終わりました~☆ | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

アーティストギャラリーin winter 無事に終わることが出来ました~ペコリ


みなさんの笑顔が見たくて音譜出展者一同、今日まで準備を進めてきましたひらめき電球


その甲斐あってイベントは大盛況合格でしたラブラブ


寒い中、お子さんと一緒に来てくれた方、お友達同士、彼氏さんと、


旦那さんと等々音譜みなさん本当にありがとうございましたペコリ


私たち、出展者にとっては、みなさんに喜んでもらえることが何よりも嬉しく


また、励みにもなりますラブラブ!


みなさ~んドキドキこれからもアーティストギャラリーをどうぞペコリごひいきにキスマーク


よろしくおねがいします天使




虹後日、イベントの模様を写真と共にアップして行きますのでチェックですよ~流れ星