★出展者さんのご紹介②★ | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

目を奪われちゃうほどの可愛さ恋の矢抜群の

手作りアーティストの方たちです目


あ~音譜可愛いラブラブ!欲しいラブラブ!可愛いラブラブ!とこんな感じですラブラブ


はいビックリマークお待たせしました~ニコニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みなさま、こんばんはハート

アーティストギャラリー☆広報担当の【yayo】 ですラブ


今回もステキな出展者のみなさんをご紹介いたします~キラキラ





天使の羽 魂の文字師 天使の羽


あなたの心を癒し、元気にする
あなただけの言葉を文字にしてお届けします。

群馬のイベント*アーティストギャラリー

石の持つ神秘なパワーと
言葉の威力が合わさったとき
元気と勇気が湧き出てきますキラキラ

是非、石文字のパワーを実感して下さいベル


***************************************
こんにちは、石文字師の石田といいます。
好きな言葉を、魂を込めて石に書き込みます。

どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

メール
aiwa_katsu1588@yahoo.co.jp

***************************************






天使の羽 Uta*Muff 天使の羽


アクセサリーと編み物コラボです。

お洒落を楽しんでください。

群馬のイベント*アーティストギャラリー

この度、一緒にイベント参加しますリボン
編み物作家の「うた」
アクセサリー作家の「muff]

どちらもほとんどが一点モノです宝石紫
せっかくだから、声をかけてください。
「ブログを見たよビックリマーク」という方には
プレゼントがあるとか、ないとか。。。(^-^)
オーダーも受け付けます。

うた*muffのコラボ商品も考え中です。
お気に入りがみつかりますように・・・星
ぜひお立ち寄りください音譜

***************************************
うた*muff
川原町イタリアンレストランにて

2カ月に一回の「フローライト」に参加。

*委託販売でお世話になっているSHOP

HIP
〒371-0822 前橋市下新田町66-4
    ℡027-255-2853

blog*http://muffmuff.blog40.fc2.com/
***************************************






天使の羽 クレームモンテ 天使の羽


“食べられそうで食べられない制作ケーキ”を

是非ご覧ください。

群馬のイベント*アーティストギャラリー

楽しめる期間が短い可愛いケーキをずっと眺めていたい、
そしてそれをプレゼントして喜ばせたい。
その様な想いから当アトリエの作品作りは始まりました。
菓匠が生み出したお菓子をオマージュし、
それらをアレンジしたオリジナル作品を
心を込めてお作りしております。

当アトリエでご用意するケーキや焼菓子は実際に舌で
味わって頂く事が出来ませんが、甘い存在・甘い雰囲気を
末永く目で楽しんで頂けたらと思っております。

当日は全て1点ものの新作をご用意致しますので

是非ご覧下さいませ♪

***************************************
オリジナルイミテーションケーキ

cre`m monter ~クレームモンテ~

HPhttp://www5.ocn.ne.jp/~c_monter/

blog*http://monter.pazru.com/
***************************************






天使の羽 fu*shu 天使の羽


手作りの布+ニット小物がいっぱい!

群馬のイベント*アーティストギャラリー

だんだん肌寒くなってきましたね星空
そろそろニット小物が恋しい季節・・。

ふわふわあったかなオリジナルニット小物はいかがですか!?
手作りの1点ものなのでお早めに~ラブラブ

***************************************
手作り布小物+ニット小物を中心に作っています!

オリジナル雑貨
fu*shu
***************************************


今回もステキな作品がいっぱいですね~ラブ

私も当日が楽しみですキラキラ

第3弾のご紹介は10月23日の予定です*花*

お楽しみにっにへ