in winter  | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

みなさ~んラブラブ!


と~ってもお待たせしました~ペコリ


お元気でしたか~?なんてにひひ


ブログお休み中音譜ルナはしっかり充電しましたので、WINTER(11月22日・グリーンドーム)に向けて


また全力投球で行きたいと思います力こぶ


今回は新メンバー目白押しですよ!


アーティストギャラリーでしかお会いできないお店ひらめき電球ありですラブラブ


そしてビックリマークそしてビックリマークアーティストギャラリー始まって


以来のビッグ企画ありです目


え~ひらめき電球まだ内緒ですよ~べーっだ!


回を重ねる毎に全貌が明らかになって行きます~キスマーク


ブログチェックしてくださいねラブラブ


それからひらめき電球


出展者様の募集は締め切りとなりましたアップ


たくさんのお問い合わせありがとうございましたペコリ