明日は!7月12日☆ | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

さ~さ~お待たせいたしましたビックリマーク


明日ですね~ラブラブ


ここから見た方は何はてなマークと思われるといけませんので


あらためて、お知らせしま~すにひひ


ベル7月12日アーティストギャラリー

inSUMMERベル


前橋駅南口より徒歩3分の所、


セキスイハーモネートビル1階2階にて


開催されます好


時間は11時から17時までとなりますパー


出展ブースは30店ラブラブ!


フード、雑貨、パワーストーン、お花、洋服、おもちゃ、手相やスピリチュアルカ

ウンセリングなどキスマーク

1つの会場にさまざまなブースが集まりました~ラブラブ


まさにビックリマークアーティストの宝石箱や~ジュエル・rainbowてな感じですニコニコ


楽しいこと間違いなしグッド!のこのイベントを


当日は、アーティストギャラリー・広報担当yayoが


++yayoのオキニイリ++ ブログにて


イベントをリアルタイムで続々アップアップ


して行きますので、そちらも是非チェックして下さいねひらめき電球


これを見たら思わず出かけたくなっちゃうかも?にひひ


そして出展してみたくなっちゃうかも(笑)




イベントについてのお問い合わせは


ベル080-5492-4238までベル


次回の出展を考えている方旗見学大歓迎ですリボン


みなさんお待ちしていま~すペコリ