出張お土産シリーズ タイ編 | 第二の人生

第二の人生

波乱万丈な生活をおくってます( ̄◇ ̄;)

フィリピン人と離婚して、フィリピンで一人暮らしから大阪に去年帰国して第二の人生を再スタートしました☆

是非、宜しくお願いします☆

お久しぶりのブログですてへぺろ

タイ出張前に食べに行きたいと
先週末、三重県津市のうなぎ屋へ
行ってみたかった、はし家に行ってきましたよ爆笑

{AEF84DCA-F93A-4C02-9789-2296D66E9816}

味が濃く、タレたっぷりで美味しかったですラブラブラブラブ

そして!
またしても、タイ出張羨ましいですチュー
火曜から出発し、昨日夜便で帰ってきましたニコニコ

今回のお土産はこちら
{398679EF-8D2D-4A4A-97CC-DC281A39F035}

お寿司味のチップスに、ドリアンチップス、ナッツにペアピン爆笑

あたしも行きたいわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き