お土産(//∇//)ブリュッセル | 第二の人生

第二の人生

波乱万丈な生活をおくってます( ̄◇ ̄;)

フィリピン人と離婚して、フィリピンで一人暮らしから大阪に去年帰国して第二の人生を再スタートしました☆

是非、宜しくお願いします☆

今回はブリュッセルよりラブ

やっぱりチョコレートってことで

こちら

{75531BB9-88F5-41C0-A14E-BC162C7FCE8E}

{89343210-AF67-47A7-AFE9-65A0292ECACD}

これは、日本にないらしいけど
箱も可愛い

{BC1F125F-45B4-40EA-9781-8FE761EE49EA}

まだ食べてないですが
ボリュームたっぷりって感じで
週末ゆっくりこのチョコたちを
堪能するのが楽しみです

このお店、なかなか高かったらしく
クレジットの請求が怖いわ

ワッフルは、スーパーで買っていた
朝ごはんで食べていた残りで
めっちゃ甘かったです(+_+)
半切れでお腹膨れました(。-∀-)

来週は東京へ出張なので
久々に東京バナナ買ってきてもらおチュー


ほんま出張ばっかりで大変だけど
やっぱり羨ましい...えー

三連休か、年末どっか連れてけーショックショックショック