ひまわり畑 | 第二の人生

第二の人生

波乱万丈な生活をおくってます( ̄◇ ̄;)

フィリピン人と離婚して、フィリピンで一人暮らしから大阪に去年帰国して第二の人生を再スタートしました☆

是非、宜しくお願いします☆

先週の日曜、家族みんなで佐用町にある
ひまわり畑へ行ってきましたニコニコ

{0F9D414F-7867-4CF6-837C-1CA6740DFA9D}

初めて行ってきましたが
こんなたくさんあるとは思いませんでした

{2E0DE76C-4CFD-4822-BD8E-B9A0809325CC}



{8D3967D3-2B77-44F3-AD9A-3BDDF7DFCB11}

{BC43A65A-91FB-4790-BFC6-71336E169367}

倒れそうなくらい激暑でしたが
ひまわり見られて良かったですチュー

{B7E9F337-5423-4993-A8E8-241BA4FD76B9}

ランチは更に先の岡山にあるこちらで
ランチバイキング口笛

観光バスの団体がいっぱいで、めっちゃ待ちましたショボーン
1200円と値段はお安く、焼き鮎も食べ放題でしたが、あたしはここは微妙でしたねショック

道の駅にはくだものたくさんあって
お土産には良かったですニコニコ

明日からはお盆休み始まりますが
どこへ行こうかまだ未定笑い泣き

夏休み満喫したいですわチュー