6月休みと合った茂原会員走行日
朝は豪雨でしたが、家を出発頃には小雨となってました、息子の長男が久しぶりに同乗してレクチャー受けたいとの事で一緒に茂原へ、



茂原ツインサーキット到着頃には曇り空となり、路面はかなり乾いた状態に、気温は25℃と高く暑くなりました。
今日は同乗レクチャーの為にタイム後回しでとしてましたが、いざコースインすると同乗でどこまで行けるかアタックしてしまう始末💦
そして本日のBest 50"360




1枠だけ単独走行なら49"入るかなと期待してしまいましたが、タイヤがすでに終わってたのと、熱ダレでズルズルしていて全くタイム出ませんでした。
あとは息子の目標とするタイムが出るように茂原攻略ラインを15分間周回して本日終了となりました。