連休中は加工作業延びても明日があるので取り付けして見ることにした。
今回は汎用リアアンダーカナード

使い方は単なるタイヤカスこびりつき減らすためのマッドガード扱いになります。

自作で付けてるのがいまいち見た目良くないのでそれならばと、安い汎用品で見た目良く1500以下だったので買いました。



安いので期待道理のファッションカナードでしたが見た目は良かったです、ただどのように取り付けするか悩みましたが、物がABS板状の形成品なので取り付けしてるリアアンダーエアロに挟み込んで一体感持たすように取り付けする事にした。
まずは挟みこむ場所の凹凸をグラインダー使い(グラインダーだとプラだから簡単に平らに作業時間短縮)平らに、左右あっとゆうまに平らに加工終了、


それからリアアンダーエアロ外して間に挟み込み取り付けして、賞味2時間で取り付け完了しました。



タイヤカスこびりつき防止には効果ありそうですが、カナードとしては
頼りないですが見た目は良くなったとおもいます。