前回のタイムアタックリベンジしに、ニコニコ走行会に午後から参加してきました。


今回は新品のナンカンCR-Sに履き替えて参戦、タイムアタックは2本目になるので、


1本目は先ずは皮剥きですがかなりグリップ感が出て 49"56 


といきなり出てしまったのでグリップ良いところ無くなりそうだったの帰還、タイムアタックに備えて準備、これからタイムアタックで初中級タイムアタック前の組みでOIL撒き散らしで、石灰巻きでコース白線だらけ、


タイムアタック初中級にドリフト初級の後にタイムアタック中上級の為に少しは良くなりましたが、レコードラインに白線はまだ滑る為に暴れましたがどうにかリベンジ成功し、49"274 


午後参加の為、タイムアタック終わったのですぐに茂原を後に、少し帰りの時間速かった為に、少しの渋滞ですみかえれました。