今年もニコニコ走に午後から参加してきました。


タイヤもローテーションして望みますが、茂原4回しかもマスターズで酷使してるので期待出来るほどのグリップあるかどうか。
ドリフトと交互となるためタイムは厳しくなるでしょう。


1本目で本日のベスト 49"699
1時間後に1回のみのタイムアタックとなります、が、ドリフト上級者で路面ズルズルとなり、タイムアタックの結果がみんな苦戦、結果は、50"038  50秒きれませんでした。


タイヤカスベッタリ貼り付いてました。
最後3回目は、タイヤカス剥がしのためと、走り方の再チェック

なんと、2回も49"台出ました・・・
(最近聞くフレーズ)

なぜ なーぜ?

とりあえず
ニコニコ走タイムアタック 
ランキング入りしました。