気温も高くなってきてますが、ニコニコ走行会リベンジしに行ってきました。


1日では体力もタイヤの消耗も激しく、今回は午後からの参加としました。
ゆっくり出たせいか、渋滞に巻き込まれ、いつもなら1時間40分の所、3時間かかってしまった。
昼食時間なかったらアウトでした。
午後は3本となります。
最初の1本目は、ドリフト走行で滑る路面の場所を確認、しながらの走行
2本目は、タイムアタック、
いざ、アタックしてみると結構グリップぬけ場所がかなりあり、かなり今回も苦戦し、前回のタイムアタックより少し落ちる 49"679
リベンジかなわず
3本目は通常走行でのタイムとなりますが、なぜか、タイムアタックよりタイム良くて、49"404



タイムアタックの時に出て欲しかった。

最後までいたので、帰りも渋滞につかまり、3時間コースでした。