よく合う会員走行日
いまいちのタイムだったニコニコ走行会のタイムアタックのリベンジです。


今日は朝から風が強く、風速10m以上もあったらしく、アクアラインも40km規制になってしまいました。
茂原ツインサーキットも風の影響が凄く、最初の走行中に、クッションが飛んできて、8コーナーに転がって来てコース塞ぐアクシデントがあり、赤旗の中断もありました。
つぎの走行では風が強く、エアロのヒューヒュー音がなるなど、ビックリするぐらいの風でした。
どうにか、風の弱まった時に本日のベスト 49"103 


でて、リベンジ出来てほっとしました。
帰り道は燃費走行しながら帰りましたが、風が強くて燃費走行出来ず燃費悪化してました。
最初のクッション避けながらの障害物走行もなかなか面白かった。