ニコニコ走行会に参加してきました。
前日の雪の影響を確認し、大丈夫と思い参加の連絡しようと思ったら営業時間すぎて連絡できず、当日受付参加するために茂原に、
いつも会員走行日の台数しか見てなかったので、30台以上になると凄いです。


グリップは、初級、中上級
ドリフトは、初級、中級、上級

ドリフトが多くタイヤカスも山盛りでグリップタイムも難しく、最初はどうにか 49"20 


でましたが、午後に入り、5本目が本日のタイムアタックになり、路面はかなり最悪の状態、タイヤカスに土の撒き散らしなどすごかった。

タイムアタックもどうにか本日の1番になり、タイムは49"602 でした、2位は、49"611 接戦でした。
終わった後に話ししましたら、同じくタイヤカスに土の撒き散らしに苦労したそうです。



久しぶりの1日は体力消耗激しかったです。