月2回目の茂原
今回は減衰力調整してみた。
(タイヤは逆履ニヤリ溝重視)



始めはF7,R7に合わせて走行
安定した感じでタイムも50"92

つぎはF8,R6に合わせて走行
旋回しやすくなると思いましたが、バランス悪いのかリアから流れスピンしてしまい,ベストが52"4笑い泣き

つぎにF8,R7に合わせて走行
先ほどよりは良くなりましたが、アクセル調整しながらでないとリア滑るため、タイムは51"2えーん

FよりRの減衰力高いとオーバーになってしまうらしくF7,R7にもどしました爆笑
つぎの時は再度ベストタイム出たときの減衰力(F7,R6)試してからF6,R6など調整です。
減衰力調整で上手い場所見つけて50"前半狙いプンプン