イメージ 1

イメージ 2

新しくしたホイールがオフセットが15の為とタイヤサイズが265ー40ー17でノーマルフェンダー広げて有りましたがそれでも当たってしまうためさらに広げる必要性がでてしまい、使っていないホイールだけのを付けて、それを台にしてジャッキ使い広げました、上手く広げていく事が出来かなり緩和されました、おかげで又30mmスペーサーも入りホイールもオフセット15も納まりいい感じにツライチに成りました、キャンバー付けていてなかったら無理でしたが(笑)ノーマルよりフロントはホイール装置だけで片側で23mmワイドになりツライチ!リアはノーマル寄り片側で53mmワイドになりツライチ!
18インチの時(オフセット22)より片側でフロント7mmリア12mmワイドに成りました。
茂原で走り始めて、1番のトレンド幅に成りました。戦闘力アップとなるでしょうか。
早く試したいな、気温低い事も願う。
4時間の作業内容でした(笑)