イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホイールを17インチにして☆付け、いかがでしょう。
これで剥離に悩まされる事は無くなるでしょう(笑)

残った18インチに07を付けて保管しょうと思っていたら!





3本クラック入ってますが!






w(゜o゜)wワァオ!!!!!






又、割れているでは無いか







組まずにタイヤ4本とホイール1本、持ち帰り(^_^;)





私って!激しいのね!










さて次にフロントのベアリングも交換、パキパキも無くなりスムーズ(^O^)、リアのカコン音もカラー入れたら、これまたスムーズ(^O^)トラクションの掛かりが良くタイムアップにつながるかも知れないほどダイレクトに掛かります。
後、ラジエーターのフードカバーの取り付け、3層の為厚くなりなかなか入らず(>_<)当たる場所をカットしながらどうにか取り付け出来ました。
日にち替わるぎりぎりで作業完了、
タイヤ館のスタッフさん、ありがとうございました。







なんかホイール潰し、一年半ぐらいで10本以上かも(^_^;)たまりません。