イメージ 1

朝、早くから高速ETC渋滞、いつもより車の台数多く巻き込まれながら茂原行ってきました。
先に黒の6スロさんが来ていました、横に止め早々に準備、その後に青のNAさんも来ました。3人そろうのも久しぶりです。さて、朝1番最初の走行でいきなり48”83が出ました。何でマスターズの時は出なかったのでしょうか?
午前中に青のNAさんと交互に走りましたが49”台がやっと、午前中48”台はこの一回のみでした。
昼食の時にデータ見せていただき欠点のチェック、午後に向けての改良点をさがす、午後の走行では青のNAさんの後追いだけにしました。それに寄り欠点が見つかりました、立ち上がりが悪い事が判明しました、アクセルふかすと必ずリアが滑る事です。リアに荷重乗せる為1段階SOFTにしました。そしたら立ち上がりが良くなり48”台が午後8回も出ました、今日は合計で9回も48”台出ました。Best更新はダメでしたが青のNAさんは47”53Best更新、おめでとうございます。黒の6スロさんも50”7Bestかな?Bestわからずすみませんがおめでとうございます。
皆さん出しますね、私は後少しが、出ないんですぬ(笑)今日一日、お疲れ様でした。
後から来る筋肉痛、筋肉痛(笑)(笑)(笑)