行ってきました。
朝は雨、でも走りに行く。
午前はあちこちに水溜まりで滑りまくりでしたが、ところどころ乾いてドライになり、昼にはすっかり乾ききり、ただ気温が5月中旬並の24°迄上がったそうです、タイムも49”406止まりでした。

バレンタイン無料走行券、運よく約2ヶ月無料走行券ゲットしました。
最高の目玉走行券の半年無料走行券は6スロさんがゲットしました。

ん~沢山走る者には、ご褒美が待ってるんですね。

走行に行ってよかった!









だが、右前にバキバキと異音して、点検の為、いつものタイヤ館に立ち寄りして見て頂いた所、クスコのアッパーアームにクラックが見つかり、また取り付け部分も少しゆがみが有るとの事、タイヤ館スタッフには運転激しすぎると言われました、しかもアッパーアームのクラックは初めて見たですって。

皆さん!私って激しい(笑)