年内、走り納めとなります。

今年はいろいろなトラブルが有りましたが、充実した年となりました。

今年、始めの時、どうにか50"台で走れる様になり、もっと頑張って狙う為にキャンバー付けられる様に交換したり、何事にもチャレンジでマスターズにも出たり、しました。
まだまだの私が入賞迄してしまい、タイムも下の下でした。
タイム差がかなりあり、申し訳なく、これではイカンと思い、練習!
4月後半には49"台入りしましたが、次の走行日にはタービンブローで一ヶ月、入院、6月には復活して、夏場はとりあえず49"台を維持すれば48"台が見えて来ると信じて、練習!
かなりの無理があったせいかホイール3本潰し、タイヤは剥離だらけになりました。
大人げ無く、子供と一緒に七夕の願いに、茂原48"台などと書いて、
11月に、夢、かなってしまいました。
48"台は、本当に難しいです。
もっともっと練習して、48"台、安定して出る様にが来年の目標としたいとです。
その前に、水温異常、早く直さないと、練習と言うよりも、異常テスト走行ばかりで、年内走り納めとなります。

皆様のおかげで、ここまで来れました、ありがとうございます。