イメージ 1

車見ていただき、とりあえずサーモを取り替えてみる事にしました。
普通のだと全開にしてもゴムの当たりの段差の為、流れに抵抗と流れるすき間が狭い為、ちょうどその当たりが段差が無く多く流れるタイプのサーモ注文しました、今週中に取り付けして、次回の茂原に間に合うように調整していただきました。
また、前回、問題があったタイヤのメーカー違いを無くす為、一緒にゆづって戴いたフロント用の265-35-18 AD07に付け変えました。
オフセットが違う為、リアに入れた20mmを外し、フロントに付け、リアには25mmを入れ、タイヤ取り付けました。フロントとリア、ホイール違います。    フロント20mmスペーサー+オフセット38、9J 265-35-18 AD07
リア25mmスペーサー+オフセット22、 9.5J 285-30-18 AD07

この前より前後、片側5mmづつワイドになりました。
余り変わらないと思いますが、良くなったでしょう
o(^-^)o