イメージ 1

ステップ5、最終章、(H20.7.現在の仕様となります)HKS製GT2530kaiタービン、(純正、タービンブローの為交換)クスコアッパーアームF、R、テンションロッド、クスコのオイルキャッチタンク、TRUST-10段オイルクーラー、東名ポンカム、取付。
現在、パワー365PSトルク 56kgすざましいトルク出ました。雨の時は滑りますのでトラクションコントロールONにしてます(笑)、ステップ1~5全てノーマルガスケットの為、ブースト圧は1.0迄となっております。後、ステップ5だけカム変わってますが、エンジン、インジェクターは、ノーマルです。 9年改造してますが、まだ進化中かな?コンピューターの書き換えもしてないし、今、ほとんどが劣化の為、交換の日々、強化部品があるものは強化部品に交換してます。
茂原走り込んでたら、茂原仕様になってました(笑)他のサーキット走った事なく、130キロ以上も出る所だと、4速ATだとギヤ比広すぎで、3速で1:1なので!厳しい!
以上、改造日記でした。更なる進化を求めて・・・。
改造日記ステップ5迄、読んで頂きありがとうございました。