イメージ 1

ステップ4、もっと馬力を!て、事で、点火系、Fパイプ、空燃費計、3層ラジエーター、ティンサスペンション、LSD-RS、外観もGTCar見たいに!ボンネット(ターボ冷却ダクト付き)Fフェンダ、(ER34より片側3cmオーバー)Rオーバーフェンダ(ER34より片側6cmオーバー)専用のサイドステップ、純正GT-R用FバンパーとRバンパー、テールランプカバー(ER34と比べて1cmほど違う)完璧なモディファイ、(ER34の面影全く無くなりました)、ニスモLEDテールランプ、ウインカー以外、室内灯LEDに交換、バッテリーR34GT-R純正軽量バッテリー(7.5kg)交換、シート運転側、ブリットストラディア(16kg)に交換、GTウイング、ユーラス(幅1560mm)の取付。その時パワー351PSトルク48kg、点火系で凄いパワーアップしました。
RB25DET点火系が肝と判明しました。