イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

285-30-18ネオバ四輪全部にはきたいな~と、コーナースピードもっと上げれば回転落ち過ぎるの防げるかな?妄想始まる
リアはスペーサーの厚み変えれば簡単に入るから心配なしっと
問題はフロントなんだ!
今、265-35-18、9.5J、+22で少ししか余裕無いから、もし285-30-18入れたらフェンダー干渉して割れそうなので、フェンダー片側1cm出して見る事にしました。まずは現状確認です。
なるほど、中にステーが有るではないか、穴の位置を変えればどうにかワイド化出来そうですね、
まずは取り外しです。
くるくるっと、簡単に外れました。
次に位置決めてドリルで穴開けです。
右側が新しく開けた穴です。