イメージ 1

ステップ3、段々チュウニングにはまりだした為、やってしまえ!パワーアップ!て、事で、インタークーラーBLITZ、樹脂からアルミパイピングにHKS、アーシング、ここ迄来たら管理も大切と、言う事で!油温計、水温計、油圧計、ブースト計Defi、の取付。
その時パワー310PSトルク 42kg
前置きインタークーラーにした為、見栄えがいかにも改造車らしくなり、走りに磨きがかかりました。走り屋気取りの優越感(笑)だけでした。自称ストリートレーサー(大笑)まだ怖くて、トラクションコントロールONは抜けませんでした(^_^;)滑ると恐いです。
(写真!計器類と一緒に、バッチリ!オートマ写ってます(゜o゜)オォォ~トマ)
ヤバイ、おやじギャグ!