原因が解り次のステップ2に移る事になりました。この頃になるとだいぶ車に慣れてきました。ブーストコントローラーの交換HKS、EVCに、メインコンピューターはマインズに、マフラーはガナドールにしました。
その時パワー302PSトルク40kgついに300オーバー、トルクGT-Rと同じになりました。
あとER34純正リアスポのステー部分をニスモに交換、見栄えもかっこよく成りましたが、ステーがあまりにもトランク部分の取付がピンポイントだった為、半年後にはトランクに穴が空き、しかも割れた感じに、しかも完全に雨も入いる始末!売ってしまいました。
リアスポステー形状により、取付には注意が必要と勉強に なりました。ただ付ければ大丈夫は痛い目にあいますぞ、私だけ~!