ステップ ⊆屬任僚蕕瓩討硫?い蓮▲拭璽楴崢衄屬離屐璽好肇▲奪廚らでした。
車屋さんよく知らない為、近くの(Super無し)オ-トバックスでチュウニングしました。
HKSスーパーパワーフロウ、ブローオフバルブ、アペックスブーストコントローラー、プラグ交換、を付けました。
その時ブーストを0.7迄しか上げられず、それ以上あげると4500回転当たりでドカンとエンジンが止まるぐらいの衝撃、壊れるんではないかと思いました、ガソリンカットだと思いますエンジンマークも点滅するし、その誤作動の原因が解る迄、2年かかりました。原因はブローオフバルブでした。純正はリターンして制御してたらしく、リターンがないとバルタイとの相性が良くない見たいでした。しかも(Superで無ない店の為)うちではこれ以上できませんと断れました。それでどうしたら良いか解らずBROTHERに聞いたら、確か近くの(昔はコクピット高津、現在はタイヤ館.川崎多摩店)車屋さんでチュウニングやってるかも、それらしい車止まってたから、て、事で来店しました。チュウニングやってました。事情話し、いろいろ面倒みて頂きました。今でもお世話になっておりますショップです。その結果、今はブローオフバルブ純正のままにしています。そうすることによりブーストも1.0迄上げる事が出来る様になりました。ただでさえ280馬力あった
から、車になれるまでかなりかかりました。その時のパワーは290PSトルク38kgでした。