食べ過ぎてるかしらヽ(●´ε`●)ノ | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまおはようございます😀☀️




毎日あっついですね…🥵💦

熱中症には気を付けましょうねっ🥤




パンダパンダパンダパンダパンダ




岩槻でのキャンペーン🎤

たくさんの方々にお越し頂き、めっちゃ盛り上げて下さってホント楽しかったです🥳


皆さまの素敵な歌声も聴くことが出来ました🤓🎶


またお会いできますように🙏

楽しみにしています🕺

ありがとうございました😆💕✨





パンダパンダパンダパンダパンダ





そして山梨県でのキャンペーン🤓🎤


先日キャンペーンでお世話になりましたお店さんへ、またまたお世話になりました🤓

嬉しい🥰






美味しい鰻も頂き😋

元気チャージ🆗💪❗








とうもろこし🌽

『甘甘娘』もたっくさん頂きました🙌

ありがとーございます😆💕✨


ホントめっちゃ甘くて美味しいのよ~😋👍️






パンダパンダパンダパンダパンダ






そして先日は長野でのお仕事🎤🤓

いつもありがとうございます😆💕✨



で、

帰りに『栄心堂』さんで大好きなお餅などなどお買い物🍡


うーーーーーれしい🤭🎶





大福好きなもので😙
ちょーしに乗っちゃって💦
一気に5個も食べてしまったです🤣🤣🤣
美味しすぎ🤭




パンダパンダパンダパンダパンダ



さっ❗

今日も元気に💪




🙋

またね