四国一週間~\(^-^)/ | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまおはようございます😀




四国から帰って来ました✈️🤓



『JAにしうわ』年金友の会さま。

ゆめみかんにて歌謡コンサートに出演させて頂きたくさんのお客様にお会い出来ました🤓🎤






2日間とても楽しく歌わせて頂けて嬉しい😆⤴️
ありがとうございました🙇‍♀️✨

そして出演者の方々とお写真も撮って頂きました📸





三丘翔太さんと📸




大江裕さんと📸




パンダパンダパンダパンダパンダ




そして
その後、3日間キャンペーンでたくさん歌わせて頂けました🎤🤓

『さみだれ』
たくさん宣伝させて頂きましたよ~🤓
どうぞどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️🎵

また皆さまにお会いできる日を楽しみに頑張ります💪❕️




パンダパンダパンダパンダパンダ









滞在中、美味しいご飯も頂けて🙌
元気もりもり💪✨❗




頑張るぞー👊✨







またね🙋