『うたってハマって』群馬うたまつり♪ | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんにちは😀



今日、明日は地元❗

群馬県伊勢崎市のお祭り🕺


雨も止んで良かった~。

残念ながら私、お祭りを見に行けなくて💦

賑やかになるといいなぁ✨って思ってます照れ


これから長野へ出発です🚄

行ってきまする照れ





パンダパンダパンダパンダパンダ





先日は『うたってハマって』群馬うたまつりが前橋の昌賢学園まえばしホールにて開催されました🤓🎤

とても楽しく🎶たくさんのお客様にもお越し頂き、無事終わる事が出来ました😀


第一部のご案内役をさせて頂き、とても良い経験をさせて頂けましたおねがい


公開収録でしたのでこの模様は後日、BS12チャンネル『うたってハマって』の番組で放送されます📺️

日時はまたのちほどお知らせ致しますウインク





応援に駆けつけて下さった皆さま本当にありがとうございました🙇‍♀️🎵

また、たくさんのプレゼントまで頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️✨




これからも頑張ります💪❗




どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨





ではでは
今日も元気にいきまっしょ😉❤️




宜しくお願い致します🙇‍♀️