初挑戦➡️大成功!!!\(^o^)/ | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは🤩





今年初めて挑戦したことがあるんです❗️🤭


梅干しを自分で作ってみたんです🤭

毎年お母さんが作ってて、それを食べてただけたったんだけど😋

自分でもちょっとやってみよっかなぁ🤔

って思って今年!初挑戦💪o(`^´*)


お母さんや知り合いの方に漬け方を教えて頂き2種類の味の梅干しを作ってみました🤓


でね

この間干し終わって、ようやく出来たのがこれ🤓



結果は…

大成功でした~🙌🙌🙌✨
めっちゃ美味しくってお母さんもビックリよ🤣
出来るんじゃん⤴️って🤣💦
ここまでちゃんと出来ると思ってなかったみたい🤣🤣🤣
美味しいって食べてくれました🤭
毎日食べてますよ~👍️




パンダパンダパンダパンダパンダ




今日はなんとなく自分で決めたアイスを食べる日🍦(意味はないです🤭)

ほんとは毎日でも食べたいのよね~🤭

でもさ、毎日じゃちょっと食べ過ぎだよなぁうーんって思ってがまんしてんの笑い泣き
 


美味しかったぜーーーーーグラサン




パンダパンダパンダパンダパンダ




昨日は春日部に行ってまして、お昼ごはんご馳走になりました🤓

めっちゃ美味しかった『海鮮丼』🐟️




ほんと美味しくって❗
完食😋
また行きたいお店さんです🤓👍️




パンダパンダパンダパンダパンダ




ではでは皆さま明日も元気に💪❗️




宜しくお願い致します🙇‍♀️





👋