久々のラーメン美味しかった~ヽ(●´ε`●)ノ | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは🤩

 



今日も暑かった~🥵💦

伊勢崎市はいつも暑さランキング上位になってるのよね〰️( ̄▽ ̄;)☀️

でもね、こんなに暑くても食欲は無くならなくってさっ🤭ありがたいの🤭👍️




パンダパンダパンダパンダパンダ




昨日はね、地元で4年ぶりに開催できた夏祭りにお招き頂いて皆さまと楽しい時間過ごさせて頂きました🎤🤓🎶

めちゃめちゃ楽しかった~🥳






あっという間の時間だったなぁ~🥳

またお会いできる日を楽しみにしていますね~🥰





パンダパンダパンダパンダパンダ





今日ね、夕方、急に雨とひょうが降ってきて🌧️音がめちゃめちゃすごくてホント怖かった😱❕


で、

雨がやんで。

なんかご飯作るのめんどくなっちゃって😜

ちょっとラーメン食べに行く❓️

ってお母さん誘ってみたら

ニコッと。

行く❗️って即答だったので食べに行っちゃいました🤣



歩いて1分かかるかなぁ?くらいのとこ🤭

近いんだけど久しぶり👍️

『五郎蔵』さんです🍜🍥




お母さんは冷やし中華ラーメン




私は半チャーハンと🍚




しおラーメンラーメン


今日は普通に『しおラーメン』でラーメン
今度はトッピングしてみようかと🤭
『しおラーメン』にはやっぱり『バター』と『コーン』がいいらしい🤭


しおバターコーン🌽
まだ食べたことないんよ🤭

楽しみ~楽しみ~ラーメン🌽





ではでは皆さま
暑さが続きますが☀️
体調には気を付けて❗️
明日も元気にねっ😉

👋