『さみだれ』カラオケコンテスト優秀賞発表! | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまおはようございます😀




待ちに待った『さみだれ』カラオケコンテストの優秀賞発表の日となりました🤗



ご応募頂きました皆様には本当に感謝申し上げます🙇‍♀️


プロデューサー、ディレクター、そして作曲家桧原さとし先生と共に私も皆様の『さみだれ』を聴かせて頂き優秀賞を決めさせて頂きました。


優秀賞10名となっていましたが本当に皆さま良く歌って下さっていまして。

14名に変更になりました。






それでは❗

14名の優秀賞の方々のお名前の発表を致します。

県名と名字の発表です。

ただし同じ県で同じ名字の方がいらっしゃる場合、お名前の初めの一文字を書かせて頂きます。

(順不同です)






東京都 森田様

新潟県 小俣様

新潟県 外川様

新潟県 土田様

石川県 鵜澤様

千葉県 青栁様

埼玉県 高島(ル)様

福島県 阿部様

埼玉県 佐々木(詔)様

神奈川県 飛高様

群馬県 中城様

三重県 紀平様

三重県 福井様

三重県 奥田様



おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


なお、優秀賞商品発送はゴールデンウィーク明けより発送の手配を始めますので少しお待ちください。

宜しくお願い致します。






改めまして

ご応募して下さった皆さま

本当にありがとうございました🙇‍♀️


これからも『さみだれ』🎵

そして松嶋麻未🎵宜しくお願い致します🙇‍♀️



皆様にお会いできる日を楽しみに🎤

頑張ります💪❗


どうぞこれからも宜しくお願い致します🙇‍♀️






感謝申し上げます🙇‍♀️✨