伊勢崎まちなかイルミネーション | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは🤩





今日はお仕事の帰りに、イルミネーションを見てきました😀✨🎄✨





伊勢崎駅前にあるの指差し
『まちなかイルミネーション✨🎄✨』














久しぶりにいっぱい写真撮っちゃった🤭
楽しかった~🤗



パンダパンダパンダパンダパンダ



そうそう!
この間、お母さんに素敵な花束のプレゼントが🤓❗


お母さんの大好きなお花『カラー』花束
1ヶ月遅れのお誕生日にお花を頂いたの🥰
めっちゃ嬉しくてお母さん大喜び🙌🙌🙌



パンダパンダパンダパンダ



そして❗️❗️❗️
久しぶりにゲーム購入🙌
 

ドラゴンクエストトレジャーズ指差し
面白そうじゃん⤴️⤴️って思って買っちゃった🤭
いつから始めようかなぁ~🤭



パンダパンダパンダパンダパンダ

ラジオ日本
『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』出演
2023年1月3日
15:35~16:00 生放送

お時間ありましたら聞いて下さいませ!
宜しくお願いします🙇‍♀️

パンダパンダパンダパンダパンダ


ではでは
明日も元気にいきましょ😉❤️


👋





宜しくお願いします指差し飛び出すハート