紅葉&お母さんおめでとー( ^▽^) | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは~🤩




昨日はお仕事で草津温泉に行って来ました♨️




途中、紅葉がキレイで🍁久しぶりに良い景色を見ながらの移動でしたひらめき






 

でね、ホテルに着いてから…

あっ😲そーだ‼️‼️

って忘れてちゃいけなかったこと思い出してさ…😅


何?ってね。

。。。


お母さんのお誕生日だったんですっ🤫💦



忘れてた!なんて言えないじゃん物申す

おめでとー🎉✨😆✨🎊

って🤭


後でご飯食べに行こうね~❕️って約束しました🤣‼️


忙しくお昼ごはんは車に乗りながらおにぎりで済ませてしまって😅

ごめ~ん🙏って感じでした泣き笑い



でもさ、このおこわのおにぎり🍙
めっちゃ好きなんよ🤣⤴️
美味しい😋✨



パンダパンダパンダパンダパンダ




お母さんと何食べに行こっかなぁ🤔✨






ではでは皆さま
だいぶ寒くなってきましたので
体調崩さないように気を付けて下さいね😉❤️


明日も元気にね❕️

👋


11月16日発売
『さみだれ』


宜しくお願いします🙇‍♀️