調子にのっちゃってヽ(o´3`o)ノ。何てこったぃ | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまおはよーございます😀




最近ちょっとずつ涼しくなってきましたね🍂日中は暑かったり夜は寒かったりで、体調崩さないようにしなくちゃですね💪‼️




パンダパンダパンダパンダパンダ




先日、長野に行って来ました🚘️💨





行く途中で写真撮影📸✨🤣
東部湯の丸だったかな😁

でね、行った先のママさんに、おっきい桃を頂いてね🙌🍑
食べたんどけど、これがまためちゃめちゃ甘くて美味しかったの~👍️👍️👍️🎶


嬉しい😆⤴️💓


帰りの横川サービスエリアでは鉱泉せんべいを買って指差し


おやつにしました🤭✨



パンダパンダパンダパンダパンダ



で、おとといは打ち合わせがあってレコード会社まで行ってきたの指差し

帰りに美味しそうなパンやらクッキーやら買ってきて🥐(重かった~😅)
食べすぎたぜー😱💦


ほんの一部。
『シティベーカリー』さんのクッキー🍪


でね。
その日の夜、出先でアイスコーヒーをもらってね、飲めないくせにちょっと飲んでみよっかなぁなんて思って飲んでみたのよおいで
そしたらなんだか飲めちゃって!(なんでか分からんのよ😝)
お母さんは大丈夫?って心配してたんだけど「ぜーんぜん平気!飲めるよ!」ってカップ一杯飲んじゃったの😁👍️

これが
調子にのっちゃって指差し
ってこと😅

その後少ししたら、だんだんとおかしくなってきちゃって。頭がふらふら🌀胃がむかむか😵気持ち悪くなってしまったの😰で、結局その日はあまり寝られずでした😅

コーヒーが飲めることに憧れていたんですけどね…。
あきらめました泣き笑い


もう今日は元気だぜーーぃグラサン💪💪‼️





ではでは皆さま
今日も元気にいきましょ😉❤️
👋






宜しくお願いします飛び出すハート


Twitter→こちら