2022おめでとうございます\(^o^)/ | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さま

明けましておめでとうございます🎍😀

昨年もお世話になりました‼️

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇✨




なんてことない日常ブログですが🤭

又一年お付き合い頂けたら嬉しいです😙💕

宜しくお願いしまーす‼️






さーてさて指差し


今朝は早起きしようと気合いを入れて寝たんですが起きたら9時過ぎてました😅

(あちゃー🤦‍♀️)

夜中3時頃に帰ってきたから、まぁしょうがないか😝



で、急いで支度をして🧥

行ってきたよー指差し指差し


どこっ?😁


そう☝️

1月1日と言えば❗

ニューイヤー駅伝よーひらめきびっくりマーク




伊勢崎市役所地点🎌



TBSのカメラもありますよ指差し



当たり前だけど走るの早っ!🏃‍♀️💨
静かに応援してきましたニコニコ🎌

立ってられないくらいめちゃめちゃ風が強くて、ホント寒かった〰️🥶
さすが『赤城おろし🗻』ハンパないっす👊





でねでね⤴️
家に帰って来てから~🕺
お餅つきー👏👏👏

大根おろしで食べたり😋
あとはこれ、大福だよね~指差し指差し


うまいっす~🙌👏
調子付いて、たーんと食べてしまいましたです😝食べすぎよよだれ
どーしよー爆笑
(白い食べ物はカロリーゼロとしましょ😝)




ではでは
本年もスタート❕🏃‍♀️
元気にいきましょ~ね😉❤️






💮浜ちゃんさん
コメントありがとうございます🥳
こちらこそありがとうございます!浜ちゃんさんにとって良い年になりますように😊
今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇✨



💮MINAMIさん
コメントありがとうございます🥳
いつもありがとうございます!MINAMIさんにとって素敵な年になりますように😊
今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇✨







宜しくお願いします指差し飛び出すハート