英語だって(●^o^●)! | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは🤗





今日は暑かったです~☀チュー


( ̄。 ̄;)💦






さて☆
昨日頂いたキュウリで、作ってみたピクルス💚

出来たっかな~爆笑🎶


一日たったので、いい感じになったと思って食べてみましたよー😀💚


美味しかったですぅ~😙💕





って



言いたいところだったのですが…びっくり💦




めっっっちゃすっぱーーーチュー!!!



お酢は好きなので、すっぱいのはいいんですけど、調味料を適当にしてしまったら……てへぺろ

すっぱすぎましたガーン笑い泣き
(お酢、入れすぎやーん( ̄∇ ̄;))



ホントに適当過ぎました笑い泣きてへぺろ








それと!
先日、群馬県の『上毛かるた』をご紹介させて頂きましたが🎴

今日の『上毛新聞』(地元の新聞)に『上毛かるた』の記事が出ていましたびっくり



なになに🤓


おーーびっくり

英語版の上毛かるたが完成したそうですびっくり
(すごーい爆笑☆)




これで英語の勉強ができるかなウインク







💮『キレイな緑色だね~』へのコメントありがとうございます🤗

キュウリ大好きなんですね😉カッパさんと言われてしまうとは😆💦
じゃあ、私も言われちゃうかも!キュウリ好きなので😁小腹がすいたときなんかに、かじりついている時ありますよ~😁







ではでは
明日も元気に💪!



ニコニコウインク👋







『冬すずめ』
宜しくお願いします💕