アルトとテノールの摩訶不思議なジョイントコンサート~欧州漫遊記~ | 三井アーツのブログ

三井アーツのブログ

三井アーツとは・・・
音楽・演劇・絵本お話し会
自然とのふれあい・アートの世界が
皆さんをお待ちしています♪

そんな三井アーツでの
イベント報告などブログで
紹介していきますッ☆

12月21日、加藤愛さん(アルト)星出輝隆さん(テノール)重佐竜二さん(バリトン)のジョイントコンサート~欧州漫遊記~が三井アーツで行われましたニコニコ
午前、午後の部合わせて100名近くの方が来てくださいましたビックリマーク

加藤さん、星出さん、重佐さんは、今年9月1日サンアートで行った「三井アーツ15周年記念  吹奏楽でうたう第九演奏会」のソリストの方々でした。

今回のコンサートは、欧州漫遊記と題し、日本歌曲、イタリア歌曲、ロシア民謡のソロを楽しみました音譜



後半は、「もろびとこぞりて」のデュエットや、三人のアカペラによる歌の後、参加者と一緒に「きよしこの夜」を歌いました🎄
会場が一つになりステキな時間が流れました✨