以前からお願いしていた、ナッツ埼玉店さんで、
オプションの猛チャージ!!!!!

なぜなら、長距離運転が待ってますびっくりアセアセ

先ずは!訳ありで2ヶ月程しか使ってない、ラッポンをシリーズ2〜シリーズ3へ炎

そして、やっとパーツが届いてシャワーパン取り付け炎炎
夏の海での子供シャワー用にチュー
炎炎炎
以前クレアの照明に変えてもらったLEDを調光式に変えれないですかね?
と、相談した所、出来ますよ〜ウインク

との事だったので、お願いしましたーラブラブ

すると、調光のスイッチが見当たりませんガーン
あれ?スイッチは??
と聞いたら!なんと!!!

リモコンコントローラーポーンハッ

これなんと、何段階にも調節可能で、さらに点滅機能やらなんやらお願い
ナッツ埼玉店、神田さんの神サプライズお願いハートハートハート

そして、まだまだ続きます炎炎炎炎
うちは、5人家族なのであっという間に20リットル排水タンクがいっぱいになります!
そこで、60リットル排水タンク取り付けてもらいましたおーっ!!!

排水のゲージメーターアップ
これ、本当にテンション上がりますキラキララブラブ

捨てる場所は限定されますが、本当に助かりますねほっこりキラキラ

最後にデュトロミラー笑い泣き
今までドキドキしながら曲がってた
巻き込み確認滝汗
これでめっちゃ安心です照れ

怒涛のオプション取り付け終了してハート音符

このまま、弾丸出発します車アセアセ


ナビ設定したら、目的地まで1200キロ笑い泣きハッ

運転がんばりますチーンタラー