【予告編】 第2回目 【プラス25% SNS・ブログ活用術】@お茶会ブランディング | 大人女子のワクワク恋活日和

大人女子のワクワク恋活日和

ナチュラルアロマセラピー好きの通称どらみ先生のファンである運営者が、日々の出来事や恋活などをゆる~い感じでアップしていきます。


どらみ先生の日本ヘルスケアアロマ協会の

ビジネスプロモーターのチャラさん!が

お茶会をやるみたいです;;

それも今回  2回目だって;;;

「聞いてないよ~!!!!」って叫びます!!

で、
内容は、以下らしっす;;;

へ~~~~~!で、

3回目もあるらしいので要チャックですね~!!

なんか、ビジネスしているヒト、これから何か始めようとしているヒトが

対象の「あなたブランディング」らしいっすよ


ま、どらみ先生に施術やアロマ習って~の、

チャラさんにブランディングやプロモーション習え~ば、

鬼に金棒・・・・表現古くない???・・って感じですね~


【予告 インフォメーション】

「いまさらブログにSNSですか~;;」という方は結構ですが;;  
流行りのインスタグラム、フェイスブック、twitter、  
ブログなど  
日本ヘルスケアアロマ協会が主催する  
『わがまま認定制度』スタートにあたり、  
   
【あなただけブランディング】をお手伝いしていきます。  
   
   
今回2回目で、  
「あなたがセラピスやサロンオーナー」

 

または「これから美容健康系で起業しよう!」と思っているあなたに向けて、  
   
【あなただけブランディング】でどう情報発信していくか、  
いまさら聞けないSNS・ブログ活用のちょっとしたワザの話をしていきます。  
----------------------------------------  
担当は当協会の事務局長兼ビジネスプロモーターの  
須永圭一(スナガケイイチ)です。  
見た目と違い、癒し系の女子力高めのアロマ男子です。  
上のが本人からの予告動画です。

----------------------------------------  
6月4日(土)14:00~15:00  
JR大崎駅 ゲートシティプラザ B1 アトリウム  
   
お気軽に申込み&お問い合わせください!  
http://j-health.org/tea/

 

 

新しいあなたとの出会いにワクワクしましょう!!

 

 

参加費  
-------------------------------------------  
1回 3000円  
2回 5000円  
-------------------------------------------  
3回目予定です。  
6月11日(土)14:00~15:00  
JR大崎駅 ゲートシティプラザ B1 アトリウム