よりよく生きたい同志のみなさま

こんにちは こんばんはひらめき


心がけている方も多いのではと思うのですが、

今年のの夏至点は6月21の午前5時51分ですひらめき

みなさんは夏至に向けて何かしていらっしゃいますか?


わたしは夏至点からはマスターマインドメンバーズで配信される地球のシャーマン共振にあわせた音源をききながら瞑想を始めます指差し

…て、何の事かわからないですよね泣き笑い


…いまから3ヵ月ほど前。

春分点の時間に、さとうみつろうさんが「レイの祈り」というイベントをする事になり、

その様子をライブ配信するよ、という頃から、みつろうさんのYouTubeをチェックするようになりました。


みつろうさんの事は「神様とおしゃべり」という本を出版されるあたりからブログではチェックしていたし、本も数冊読んでいましたが、

いわゆる「わらわーさん」(みつろうさんのファンの方をそう言います)ではなかったです。



「ファンです!」という感じではないけど、

みつろうさんが純正律でひくピアノの音がとても染みるので、みつろうさんのカノン瞑想の動画は辛い時に聞いていました。


そしてこの春分点のころ、みつろうさんが立ち上げた「マスターマインドメンバーズ」に参加したい!と、このころ強烈に思ったんです。


マスターマインドメンバーズの参加費用が39000円。

それがその時の私には、全く払える余裕がなくて、参加したいけどお金がない…。という状態でした。


加えて、その頃11年使用した電子レンジが壊れて買い替えたいけど、そのお金もない…という状況でした。


そこでわたしは宇宙にオーダーを投げました。

「みつろうさんのマスターマインドメンバーに参加したい。それが私の叶えたい未来にすすむ道と合致しているのなら、参加費用を私にください!」と。


そう願ったあと。

どっちになってもいいやという気持ちでいました。

わたしに必要ならお金は巡ってくるし、なけりゃないで別にいいわと。

…そしたらお金が入ってきたんです。

全く予期せぬ事でした。

オーダーしてから2〜3週間だったと思いますあんぐりあんぐりあんぐり


もう、めちゃくちゃ驚きましたよ!

30万円くらいの臨時収入でした!

息子の通学定期とか、支払い期限内に払えてなかった固定資産税を支払って、壊れた電子レンジを買い替えて、そしてみつろうさんのマスターマインドメンバーズの参加費を支払いましたひらめき


マスターマインドメンバーズでは、もともとの日本の暦をベースにしているので、

春分点の祈りのあと、昔から作物を植えはじめる日とされていた八十八夜の頃に(立春から88日目にあたる頃、今年は5月1日あたり)自分のとびっきりの厳選した望みを放ち(種蒔き)、その後はそのことを忘却し、夏至点からその願いをもう一度チェックする事になります。

なので、わたしも八十八夜の頃に自分の願いの種蒔きをして、その願いを一旦忘れて、いよいよ夏至点を迎えますひらめき


8月からは、居住地が近いメンバーでお互いの夢を叶え合うチームが作られるので、そこに向けてこれからはメンバーサイトで公開される音源を聴きながら瞑想します指差し


このタイミングを待っていましたひらめき

夏至点5時51分から、毎日瞑想をはじめますキメてる

いつも頭でごちゃごちゃ考えすぎてしまうので、

時間をきめて瞑想するのはきっと良い効果があるはず指差し


マスターマインドメンバーズの方とコミュニケーションとれるようになるのも楽しみですひらめき

さあて。少しずつ少しずつだけど行動を変えていきますよーひらめき


ではまた!