私と同じようなテーマでブログを書いてる人、たくさんいると思います。

ブログ書いていなくたって、今よりももっと良くなりたいキラキラキラキラってほとんどの人が思ってますよねキラキラ 

同志の皆様、こんばんは こんにちはひらめき

 

さて。1週間前に私が「謎の収入があるキメてる5000円くらい」という現実化実験をした結果。

お金の現実化はありませんでした。

あったのは、彼からもらったたくさんのお土産ニコニコ

これに関しては、きっと私がリアルにイメージしたのが「美味しいものを食べる」と言うイメージだったからかなぁ。

あと、これは収入ではなくて思いがけない出費がありました。

・・・職場でエアコンの工事があったのですが、当日追加工事が発生してしまいその費用を急遽私が建て替えることに不安4万円強の金額を突然建て替えるのは、私にとっては一大事泣き笑い

だけどこれは「私のところに出入りしているお金の流れが拡大している!!!!」と思うことにしましたキメてる

うんうん。順調音符順調音符

 

金銭的な豊かさについてはコツを掴んでいなくて、再現性が低い。

できたりできなかったり。

原因はやっぱりリアルにイメージできていないからかな。

目標が大きくて遠く感じているから届かないイメージがあるかも。

 

当面の目標は毎月コンスタントに50万円の手取りがあること。

今月はその目標はクリアできるけど、来月以降はその見込みなし悲しい

今の仕事を頑張れば毎月目標達成できるようにはなれるかもだけど

。。。今の仕事を頑張るのは私の気持ち的にはもう無理。。。

子どもがまだ学生なのでもう少し頑張らないといけないから

この仕事は好きじゃないし私には向いていないと思いつつ、これしかできないからやってる、って言う感じ。

 

頑張れば数字取れる可能性増える

下矢印

でも、もう頑張れない

下矢印

この仕事で頑張って稼ぐ方法しか知らない(成功体験がそれしかない)

下矢印

辛くてたまらないけど我慢して仕事する

下矢印

でも本当はもう頑張れない

このループ。

 

ちなみに仕事は不動産業ですニコニコ

どの仕事も大変だけど、なかなかハードな世界です。

競合他社なんかは、人のものを奪ってでも稼ぐんだ!という感じの営業もまぁまぁいますし、

女だとなめられがちなので、怒鳴り散らされたりオラオラ言われたりもたくさん経験しました。

私のようなお人好しにはなかなか厳しい世界です悲しい

 

なので本業以外にも収入の柱を作って、本業をいつやめても大丈夫なようになりたくて。

。。。そこのイメージがうまくできてない。

何をして収入を得るのか、会社員以外で収入を創れるのか、

じぶんの好きなことはあるけど、それが仕事になっているイメージができてない。

なんで出来る!ってイメージできないんだろう。。。

なんでだろう

なんでだろう

 

 

。。。やっぱりいる。

ずっといる。

もう大丈夫かな、と何度も思ってきたけど

やっぱりまだいる。

 

私にそんなことできない。

私にそんな力なんかない。

私にそんな能力ない。

私はどうせだめだ。

 

自分を信じていない私がいる。

「あんたなんか」

「お前はどうせ」

この呪いがまだ私を縛り付けている。

幼い頃から言われ続けた言葉がまだある。

私はもう十分過ぎるほど大人だし自分の力でその呪いは解いたと思っていたのに

まだいる。

 

この呪いを解く方法は世の中のセラピーとかでいろんなものがあるから

そういうメソッドで解決するって手段もあるんだろうけど

ここは一つ自分で実験してみたい。

・・・要は人から言われたことや、自分がそうだと思い込んだことを上書き保存していけばいいんだよな。キメてる

 

今私は自分のことを蔑んでいるからその逆をいけばいい。

私って最高!って自分を洗脳していけばいいや。

 

・・・てことで。

明日からは自分を褒め称えてみようと思います。目がハート

ではまた明日指差し