みなさんこんばんはひらめき


現実創造実験中52歳おんなですひらめき


昨日は県外にすむパートナーのところへ行って

今日自宅に戻りました。


私とパートナーとの出会いは3年前くらい前。

お互い離婚していて、子どもの年齢も似ていて

仕事に対する考え方や、好きなことや、良しとしない事の感覚も似ていて意気投合指差し

籍を入れているわけではないし、いまのところ一緒に住んでもいないけど、人生をともにあゆむ大切な人です指差し

彼の存在には本当に感謝していますニコニコ

…じつは彼との出会いの前に、私は「こんな人と出会いたい」というオーダーを割と細かく設定していて

ほとんどその通りの人と出会えました目がハート

この辺りの事もいずれ書こうかなキメてる


で。彼はいま私が住む場所から離れた隣の県に住んでいて、会う時にはたいていその街の名産的なお土産をくれますニコニコ

今回はそのお土産がこれまでになくたくさんあんぐり

・ホワイトニング歯磨き粉

・最近気にいってる歯ブラシ

・名産のお酒

・彼が気に入ってる乾燥わかめ

・彼が気にいってる麦茶のパック、緑茶のパック

・彼が焼いたパン

・今日のお昼に彼が作ってくれたリゾット

・私が気に入っているハチミツ

これだけのお土産をもらってきました指差し


こんなにたくさん!と本当にありがたく思うとともに、「もしかしてこれは私が、1週間以内に5000円くらいの謎の収入がある」と現実創造したからかも…とも思えてきましたあんぐり


「5000円くらい臨時収入があったら、好きなアイスをたべて、姉にもそのアイスを食べてもらいたいなぁ」というのが、その時に私が思った事。

この感情を紐解くと、

自分が気に入っている美味しいものを食べたい!

美味しいと思ってるものを人におススメしたい!という感じだったかな、と。


なので、彼が私にくれたものは「美味しいもの」だったし、

今回もらったお酒は今まで飲んだ事がないお酒だったけど、本当に美味しくて薬草もつけ込まれているお酒で身体にも良いようなので、

いろんな人にちょっとしたプレゼントで渡したい!と思うものでした。

なので、もし5000円あったら…という事柄に対してわたしが感じた感情が具現化したんじゃないだりうか…とひらめきひらめき


今度の木曜日までにどんな現実が現れるかを実験中なので、もう少し経過を楽しみます指差し


ではまたニコニコ