みなさんこんにちは!やまだです。

ブログの更新がカメ足で申し訳ありません(^_^;)

8月ももう終わってしまいますが、夏は楽しめましたか?

夏の思い出をぜひぜひ教室に見えた時に教えてくださいね(^_-)-☆


これだけでは味気ないので、やまだの夏の思い出を一つお話したいと思います。

実は、少し前に友人2人と明治村に行ってきました!



\ドンッ/


はじめは推理ゲームに挑戦し、施設内をあちこち歩いて探索していたのですが、

いろいろな施設を見学してあちこち寄り道をしていました!

なかでも盛り上がったのはこちら



射的ですっ!

これがなかなか難しく、的に当たるととても盛り上がりました!

優勝は写真右側の友人でした(●^o^●)


と、たくさん遊んでいましたが、肝心のゲームは・・・・・・・


全く進まず!!!(((( ;°Д°))))


事件は迷宮入りとなりそのまま帰宅になりました(^▽^;)


ゲームはクリアできませんでしたが、楽しい思い出となりましたо(ж>▽<)y ☆





最後に少しだけ教室からのご案内です!


教室では9月末まで全校作品展の作品を募集しています!

今まで作って頂いたご自慢の作品をリメイクしてみたり、

新しい作品に挑戦して頂いても大丈夫です!


使う画像に少し制限がありますが、詳しくは教室でインストラクター

がご案内致します(^_-)-☆


たくさんの作品をお待ちしております!



それでは、また教室でお待ちしています!(^.^)/~~~