愛と感謝を伝えに。 | まあさん家

まあさん家

どうでもいい感じのヲタクなブログ。

V6さんに会いに行ってきました。


幕張メッセ。


地元の県にV6が主催ライブでやるのは初めてで


まさかこのタイミングで千葉県に、、、とも思ったのですが、実際地元に来てもらえるってありがたいですね。。


できるだけの愛と感謝を、声は出せないので心の中で叫んできました。


いつだって彼らは

優しくてあたたかくて

かっこよくてかわいくて面白くて


最新が最高の6人なんだと

そう思わせてくれました。




もうV6と過ごす10月が終わり、

11月になります。


V6と過ごす最後の11/1。

デビュー日。


きっと一生忘れることのない1日になるでしょう。


たいせつにたいせつに

11/1という日をまるごと抱きしめて過ごそうと思います。


全てはV6のために。



V6のみなさん、愛してます。

これからもずっと。