合格祝い | Apricot Tree ビーズ&かぎ針編み教室

Apricot Tree ビーズ&かぎ針編み教室

ビーズとかぎ針で素敵な小物やアクセサリーを制作してみませんか?
趣味で作る方から資格取得まで幅広く指導します!

こんばんは。

茨城県南(取手・つくば)をメインに

ビーズ&かぎ針講師をしております

mayuzouこと石井真由美です。



年明けからすぐに始まった2号の受験も

ようやく、昨日をもちまして

無事に終了致しました。

この一か月、色々ありました。

泣いたり笑ったり、親子で良い経験をしたと思います。

無事に第一志望に合格できて、

昨夜は家族でお祝い♪

10月から禁酒をしていたのですが、

久しぶりに昨夜は飲みました!


イタリアンレストランへ。

ピザやパスタ、前菜など、たくさん食べました!





デザートも~♪


気分もすっきり!

で、今日は横浜NHKカルチャーへ向かうことが出来ました。


こちらは、第四月曜日 10時半~12時半

横浜ランドマークタワー 5階にあります

NHKカルチャーさんにて

リリアン講座を担当させて頂いております。


3月にはミニ体験会(通常のお教室の中で開催)も

予定しておりますので

是非、ご参加くださいませ。


ペタしてね 読者登録してね