前回秩父のパワースポットに行った事を書きましたが
今月1日に念願の最強アイテムを手に入れるべく
また向かう事に致しました
だって今月1日は年度変わりでしかも大安!
行くなら今しかない!!
が、
過去の行った方々の状況などを調べると1キロ進むのに1時間かかったとかそんな状況
でも行くんだよ
31日の午前中に出発ー
まずは腹ごしらえ
{03F4BC19-C1CC-42A9-A439-36347B4F05D7}

{1287BE4A-1ED4-40BE-9CF9-2C5AE273C9A6}

50人程待っていたでしょうか…ガーン
秩父名物の豚みそ丼 ネギだくオプション付き
写真ではねぎだく感無しですが、豚の下にネギ隠れております
お腹すきまくりだったし豚は柔らかく山椒との相性バツグンであっという間に平らげましたよ

そしてね、近くのスーパーでお酒やらツマミ的な物やら雑誌や漫画のなどなどを調達していよいよ向かいます
順調に進み午後三時
{144E6BB2-F223-481D-BAED-4E49348D0E04}

残り3キロ地点から渋滞にハマる!!
3キロなら3時間くらいで駐車場に行かれるかしら??なんて思っていたのもつかの間
{DFCEED8C-0FF1-4D45-891F-E8822C093D45}

この状態からあっという間に
{B979F7E2-4C1B-4B68-B1C7-9A31C6EEBEB6}
ィ夜の帳が下りてしまい
3時間経ってようやく1キロ
6時間経ったらバスは無理くりUターンして帰って行きましたとさーおーっ!この時点で残り1.5キロ笑い泣き
スーパーで食糧調達しておいて良かったー
夜9時過ぎたらもう完全に動かなくなってしまった💦
もう、生まれて初めての路駐泊決定💦
とはいえ熟睡は出来ずウトウトして
真夜中午前三時前からグングン動き出し
三時半にようやく駐車場到着
この日は既に御守りは配布時間となっていて
{264BEFB3-1E12-4B8B-9F6D-8B3726988365}

気を入れてもらってから社務所へ
{FF3AD15E-564A-4865-997E-204286A9DF31}

真夜中、山中をてくてく歩く。こんな時間なのに子供さんも含めて沢山の方々が。クルマのナンバーも全国から来てるんだなぁと思うくらい色々なナンバーを見かけましたよ!
前日が満月の夜っていう事もあり明るい月明かりと神聖な気持ちで不思議と疲れは感じて無いのです!!
ウフフ!!色々な思いでゲトれた御守りがこちらー
{A64748FD-5CD7-47FB-BE04-810D7E33489A}
もう感無量!!
帰りは3キロどころじゃない
20キロ以上渋滞していたかと思います💦
縁が無いと絶対辿り着け無いとか言われている三峯神社。
実はね、前回行ってからというもの有言は実行されるは私の大好きな友達も私からパワーを貰えた!と言ってくれて凄い事になって感謝されるは、それはそれは凄いパワーを頂いている感満載な訳で何度も辿り着けた事に感謝しつつ夜中と朝方二度詣りましたよー
そしてその足で
{B9C3235D-E13E-4B8A-B464-FB6D20513E20}

大好きなご夫婦のパパさんのライブにー笑笑
もう前回と逆パターン、やはり縁があるのだー
明日は近くにお弁当持参で登山予定
つかの間の休憩は続きます