CKB厚木市文化会館に行って参りました
{D4210ACF-56DE-4E68-8700-1E9375060F6C}

バレンタイン直前
剣さんも他のメンバーも沢山チョコもらってました
ラジオでパン2を所望していた剣さん
相方さんがお揃いのパン2買おうかなとか言っていたけどあげたのかな❓
今回のライブまだ終わって無いので詳細は控えますが新しい趣向もあったりしてィ良かったー
終わったあとはー
シロコロと迷ったけど
{D67C8BB8-44DE-4017-BAB7-14CF42B77D58}

厚木っ子定番のバッファローキングにて
{4501E8E8-E6F9-4924-BF30-5625E6536AF7}
もちろん呑みつつ
お肉やら他のメニューやら追加で満腹にー

あ!!写真撮影禁止だったから画像は無いけれど
お昼は吉村家直系の厚木家さんに行きましたよ

こちらもどちらもCKBの関係者さん達が来られておりましたー
ホテルに帰ってからも
{A30CD263-454E-4741-A2F7-B9759654CF9C}

呑みつつィ夜は更けていき
昼過ぎまでホテルのスパやサウナでィイ汗流しだあとは
{92E39D41-98DB-4ECD-9B26-D08356D85C08}

名曲を録音したこんな場所にも寄ってみたり

初めて来たけど思っていたより広いスタジオだし
マセラティとか高級車いっぱい、誰かRECしてるのかなー?
{FC317620-3BEC-42E4-B533-1184D0A44644}
願い事があったのと御礼も兼ねこちらへ
{DD694F12-8105-4B87-9747-CDA7A05A07D6}

私が今まで願った全ての願いが叶っているこちらにお詣りして本厚木からの町田からのィ横浜をあとにしたのでございました