中学受験指導日報~空気清浄機~ | 受験迷子を応援するM-Apes(メイプス)のブログ

受験迷子を応援するM-Apes(メイプス)のブログ

算数が出来ない子はいない!算数を得意にして中学受験を成功させるヒントが詰まったブログです

今日はとても暖かい一日でしたね。
半袖で登塾してきた元気君もいました。

五年生
地理がまもなく、国語もまもなく。
二か月後には受験生になります。

六年生
A・B・C君
揃い踏みです。
テストの直し、週末の過去問演習の直し、宿題の直し。
何であれ「やりっぱなし」にしてはなりません。振り返ってこその演習です。
できないことを一つ一つ、つぶしていけば合格は近づいてきてくれます。長い時間やれば合格が近づくのではなく、充実した時間をどれだけ過ごせるかが合格に近づくためには必要なのです。
一問一問を大切に残りの時間を過ごしましょう。

M-Apesでは毎年この時期に加湿器・空気清浄機を稼働してきましたが、この度リニューアルしました。

今までは二台の体勢でしたが一台に統合しました。

教室内の湿度は「60%」に設定。

ウイルスの活動も鈍くなる値です。

インフルエンザの入り込む隙は一切与えませんよ。

明日も頑張ろう!!

 

 

メイプス

電話番号 03-5422-7355
住所 東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒駅前1304
営業時間 月〜土:14時から20時まで
アクセス
・目黒駅東口より徒歩1分
・ロータリー側 三井住友銀行ATM だるま鮨となり
・マンションエントランスからお入りください

facebookページはこちら
http://bit.ly/2brvjkZ




引用元:中学受験指導日報~空気清浄機~